セミナー内容
第1部:サクラサクマーケティング株式会社
GoogleアップデートとAIトレンドの全貌
- 2024年SEO業界に激震(アルゴリズムアップデート)
- AIをSEOで活用して良いのか?
- AIで変化するGoogleの検索結果
- 2024年以降、勝ち残るSEO対策とは?
第2部:株式会社キーワードマーケティング
コンバージョンにつながる検索流入を直接的に創出する新しい手法 検索創出型マーケティング(SCM)
- 検索広告の現在地と「ネットのマス化」の功罪
- キーワードの検索数を増やすPRと広告の戦略設計とは
- 検索創出型マーケティングの実装方法
- アプローチ可能なタッチポイント(メディア含む)を解説
- SCMで実際に成果に繋がった事例紹介
- 検索の増加後の検索広告やLPの設計方法
開催日
2024年9月3日(火)
14:00-15:00
以下のような方の参加がオススメです
- 結果を出すためのSEO、コンテンツマーケティングの考え方を知りたい
- SEO・コンテンツマーケティングで成果を出したい
- Googleのトレンドを知りたい
- SEO・コンテンツマーケティングを実施しているがうまくいっていない、改善したい
- 認知度を向上させたい
- 検索キーワードや検索ボリュームを増加させたい
※競合にあたる企業のお申込みはお断りさせていただきます。
このセミナーではこのようなことがわかります
このセミナーに参加いただければ、
- 2024年SEO、コンテンツマーケティングで結果を出す為の思考法
- Googleのアルゴリズムとトレンドの変化
- AIで変化するGoogleの検索結果
- 検索創出型マーケティング(SCM)について
- 効果的にコンバージョンを増やす方法
非常に中身の濃いセミナーになっていますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!
セミナー参加者様への特典
サクラサクマーケティング特典
本セミナーにご参加いただいた方には、特別にご自身のサイトの無料コンテンツ診断を実施いたします。
SEOの専門家があなたのサイトを徹底分析し、具体的な改善点や戦略を提案します。この機会に、最新のアルゴリズムに対応した強力なコンテンツ戦略を手に入れましょう。
キーワードマーケティング特典
本セミナーにご参加いただいた方には、PRの費用対効果が分かるツール「カチダス」を優先してご案内させていただきます。
業界別でPR施策別の費用対効果を可視化できるツールとなりますので、カチダスを確認すれば、数あるPR施策を実施した際に、どれだけ成果が出るか一目で確認することができます。
「カチダス」を実際に確認したいという方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。
セミナー概要
主催 | サクラサクマーケティング株式会社 株式会社キーワードマーケティング |
参加方法 | メールにて参加用URLをお送りします。 オンラインセミナーは「Zoom」を利用して実施します。 インターネットのつながる環境のご用意をお願いします。 |
定員 | 100名まで |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
開催日時 | 2024年9月3日(火)14:00-15:00 |
費用 | 無料 |
講師一覧紹介
根岸 雅之(ねぎお社長)
サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績を持つ。毎年米国ラスベガスで開催される世界最大規模のカンファレンスPUBCONに7年連続参加。
瀧沢 貴浩
株式会社キーワードマーケティング
代表取締役社長
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。
東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。
マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年に取締役COOに就任。2024年3月から代表取締役社長に就任。
お申し込みフォーム
必須
必須
必須
必須
必須